天然石ペンダント・ネックレス・ブレスレット等のマクラメアクセサリー販売/ストーンズスピリット

天然石マクラメstonesspirit




 

 

 

こんにちは、越本です♪

やっと体調も全快になり、友達とも再会し、充実した毎日を過ごしていますハート
日本にいた頃は夕焼けを見る機会が自然と少なくなっていたけど、
最近はサンセットを見に行ったり、お気に入りのレストランでゆっくり食事を楽んだり、
久しぶりに緩やかな時間をじっくりと味わっていますほほえみ星

 

なんだかんだでプシュカルには4年連続訪れていて、

いつも話すレストランやお洋服屋さんの人たちや、毎年訪れる外国人の知り合いなど、
自然と顔見知りの人もいっぱい居るようになり、なんだかアットホーム感を勝手に感じています(笑)ハート

 

今年は少し早めに来ていたのですが、プシュカルがシーズン真っ盛りになってからは、
旅人の友人達にも会えて、久々の再会を楽しんでいましたお願いきらきら
みんなたくましく、個々の個性を生かしながら、キラキラと生きている姿を見れて本当に嬉しかったなぁ〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、プシュカルは洋服や雑貨の買い付けとしても有名な町で、

今回はお友達が今春に新しくオープンする
洋服のオンラインショップの買い付けをお手伝いしてきましたゆう★

 

アジアンテイストなエスニック系、ヘンプコットンなどの天然素材を使用したナチュラル系、
カラフルなテイストのフェス系や、ハンドメイド作品などのファッションを取り揃えていく予定で、
可愛いお洋服に目移りしちゃうような、と〜〜〜〜っっても素敵なお店を現在準備中ですピース

 

 

 

 
 

 

 

 

色んなお店を歩き回り、アシンメトリーやピクシー系の巻きミニスカート、妖精さん風ベスト、
背中がぱっくり開いたトップス、カットレギンスなどを買い付けてきましたひらめき

 

3月中にはオープン予定で、私の買い付けてきたお洋服を含め、
今後もどんどん可愛いお洋服が入荷予定ですゆう★
これからも皆様に愛されるショップになってほしいな〜っっと思うので、

是非チェックしてみてくださいねほほえみハート

 

 

『虹色市場HP』

http://nijiiro-ichiba.com

『虹色市場BLOG』

 

 

 

 

 

 

そして最後にハンドパンライブの告知ですひらめき

大人気ジュエリーブランド『sunshine spirit』を運営しているお友達がとーっても素敵なイベントを、
神奈川県横須賀市にあるヨガスタジオ『秋谷ヨガhouse』にて開催します星
その名も『フェアリーコネクション』きらきら

 

現在私たちの周りではジュエリー、ヨガ、オーガニック、染物など
様々なジャンルで女性が第一線で活躍しているのですが、
そんなキラキラした女性たちを集めて、色んなジャンルのワークショップ、ライブパフォーマンスを開催したら
楽しいのではないかというのが今回のイベントのきっかけで、
その中で、私はMa∞mのバンドでハンドパンの演奏をさせていただきますkyu

 

 Ma∞m(マォーン)では、映画のバックサウンドのように風景が映し出されるような

ゆったりとしたサウンドから、繊細でエモーショナルなサウンドまで、

皆様の心に届くよう、1音1音を大切に演奏しています♪

 

 

 

 

 

 

 Ma∞mのLIVEは4月8日(土)の19:00〜20:00で、
shunshine spiritの作品を身につけたダンサーさん(コンテンポラリーダンス)とのコラボレーションですき

 

その他にも、素晴らしい音色で天に連れて行ってくれるようなサントゥール奏者のジミー宮下さん
前回CDを買い損ねた(笑)独特な美しい世界観を持った木歌さんなど、
素敵なアーティストさんが盛りだくさんっっゆう★

 

幅広い年齢層の女性&男性、お子様連れにも来ていただきたい素敵なコンセプトのイベントなので、
是非皆様と一緒に楽しめるのを楽しみにしています手

 

 

_______________________________________

 

 

イベント詳細はこちら

 

『フェアリーコネクション』
◉イベント詳細ページ:https://www.facebook.com/events/1352279031461887/
◉日時、4月5日(水)〜9日(日)
◉場所、神奈川県横須賀市『秋谷ヨガhouse』HP http://akiyayogahouse.blogspot.in
◉平日、入場料free💗
◉土日、入場料3500縁(special LIVE有❤)
◉各講座、セッションごとに参加費をいただきます。fr ee講座もあります。

 

周りを見渡すと夢を錬金してhappyを作ってる妖精の ような女性達で溢れてた!
そんな妖精たちが力を合わせた5日間のフェスティバル、 それがこのフェアリーコネクション✨

毎日催されるフェアリータイムは皆さんが持ち寄ったメイクアイテムや服をその場で交換、
お互いにお洒落しあって普段とは少し違う自分に変身しち ゃう大人のお姫様ゴッコなのです!

想い想いの姫になったまま、フェアリーのWSで学んだり 施術で癒されたり
とびきりシャンティなライブを楽しめば 、あなたも知らなかった自分に出逢っちゃうかも…

5日間の妖精フェスを支えてくれるのは素敵な男性エルフ たち。
彼らの優しくて強いパワーも密かに見所の1つです!

開催場所は山と海に挟まれたスーパーヒーリングスポット 秋谷Yogaハウス。
周辺には宿泊施設もあるので1日だけでも5日間フル参加 でも、プチ旅行気分で自然を満喫しましょう!

もちろん、男性も、お子様も✴
フェアリー、エルフ共々大歓迎です✨


〜〜fairy&Elf〜〜

◉Special guest✴土曜日
✴木歌[Mocca](声と呼吸の講座•LIVE)
✴ma∞m[マォーン](LIVE)

◉Special guest✴日曜日
✴MAGARI(クリスタルボウル演奏)
✴五社義明(LIVE)
✴ジミー宮下(LIVE)

◉Asca (Ruby Elephantathm shop /緩めて流すyoga・Bee Wax 講座)

◉華名衛門(夢叶衛門食堂)

◉Mii (Magic design laboratory shop / 魔法の杖・スプーン曲げ講座)

◉SEIRA(ジャイロキネシス講座•sunshine  show)

◉Kana(Peace Candle shop/ハーブを閉じ込めた大豆のろうそく講座)

◉micaco(森のアロマトリートメント)

◉Maki(アロマルームスプレー講座/マッサージ)

◉MIU(DJ/Eyelash)

◉SAYA(Blue Earth shop/藍染め講座)

◉Mai(Sunshine Spirit shop/sunshine show)

◉Mia(バリ舞踊講座•English Cafe)

 

_____________________________________________

 

 

 

越本でした〜♪

 

天然石&マクラメアクセサリーのお店

STONES SPIRIT オンラインショップ 

http://www.stonesspirit.com

 

Facebook

https://www.facebook.com/stonesspiritaccessory 

 

Instagram

https://www.instagram.com/stones_spirit_macrame_jewelry/

 

 

 

ブログカテゴリー/LIFE



紅葉

 

すっかり本格的に寒くなってきましたねほほえみ

先日家族で紅葉を見に福井県にある『ふくい健康の森』に行ってきました矢印上

大きな敷地の中に公園や温水プール、テニスコート、BBQ場等々が集まる複合施設です四葉のクローバー

 

紅葉  紅葉

 

 

紅葉  紅葉

 

 

施設の公園で子供たちとゆっくり散歩したり、遊具で遊んだり♪

ゆっくりした時間が流れていましたニコッ

機会があれば是非、立ち寄ってみてくださいheart

吉井でしたペコちゃん

 

紅葉

 

 

天然石&マクラメアクセサリーのお店  
STONES SPIRIT オンラインショップ 
 

http://www.stonesspirit.com  

Facebook  
https://www.facebook.com/stonesspiritaccessory  

Instagram  
https://instagram.com/stonesspirit2012/

ブログカテゴリー/LIFE



コスモス

 

 

先日コスモスを見に家族でドライブに行ってきました車

私は『まだコスモスなんて咲いてないんじゃない!?』と思っていたのですが

ドライブしながら注意深く見ていると…結構いろいろなところに咲いていてビックリビックリ

所々ポイントで車から降り、子供たちと楽しみました星

こちらの写真は、写真が趣味の夫が撮ったものですハート

 

 

コスモスコスモス

 

長女は部活で一緒に行けなかったので、次回は一緒に行けたらいいなぁ・・・ほほえみ

 

吉井でしたペコちゃん

 

天然石&マクラメアクセサリーのお店 
STONES SPIRIT オンラインショップ
 

http://www.stonesspirit.com 

Facebook 
https://www.facebook.com/stonesspiritaccessory 

Instagram 
https://instagram.com/stonesspirit2012/

ブログカテゴリー/LIFE



誕生日ケーキ

 

先日、長女が13歳の誕生日を迎えましたきき

子供たちが誕生日を迎える度に思い出すのは、出産時のことほほえみ

長女は現在反抗期真っ盛り…小憎たらしく可愛げのない態度ばかりですが(笑)

産まれた時の感動、感謝の気持ち、溢れ出る無限の愛情などなどを思い出し、

私自身も初心に帰れる日でもありますクローバー

 

長女がこれまで大きな怪我・病気もなく健やかに成長してくれたこと

親にとってはこれ以上幸せなことはないと思います。

(欲をいえば勉強がもっと…や、お手伝いをもっと…などはありますがちゅん

初めての子育てで、これが正しいのか自問自答の中、ただただ突っ走ってきましたが

気付けば少女から大人になる準備の段階にまで成長。

13年間、私たちにとっては長かったような、あっという間だったような…

子育てに悩みは尽きませんが、これからも心身ともに健康で、感謝の気持ちを忘れず

今を精一杯楽しんでくれたらなぁ矢印上と願うばかりですheart

 

starHAPPY BIRTHDAYstar   吉井でしたペコちゃん

 

ブログカテゴリー/LIFE



yukikoshimoto,handpan,hangdrum,spacedrum



先日のブログでも少し触れましたが、3ヶ月の仕入れ旅を終え日本に無事帰国しましたお願い
今年は少し休暇も兼ねてと思っていたけれど、やはり思い通りにしてくれないのがインド(笑)涙
インドではインドタイムというものがあり、まず時間通り予定通りに行くことはありません星

今回はよく聞くトラブル『送った荷物が届かない』と『カードの不正出金』があり、
色んな人に解決策を聞いたり、食あたりで今にもお腹がよじれそうな中
郵便局で駄々こねまくったりw。。。。
 
最後のデリーでは仕入れとトラブルとトラブル解決で毎日飛びまわってましたゆう★
気温も毎日45度前後まであり、とんでもなく汗だくの中、
理不尽で自分勝手なリキシャとバトル。。。あはは〜きらきら
 
でもそのお陰で、よく聞くトラブルの対処法を学べたり、最終的にはそんなに損失もなく、
無事帰ってこれることができ万々歳です手

 





そしてそして〜っっ、
今回初めて【STONES SPIRIT Bag】をオーダーしてきました〜っっゆう★
先着80名様限定で、お買い上げ頂いた方にプレゼントしていますハート
ジュエリーポーチとしてはもちろん、その他にもメイクポーチや、
バックの中の小分け袋として、色んな用途に使える優れものバッグです♪
今回はお試しで作ってみたんですが、来年からは定番化でお買い上げの皆様にプレゼントしたいなぁmei





 



あっという間の3ヶ月でしたが、天然石・マクラメ以外でも音楽での活動があり、密度の濃かった日々星
沢山の友達に再会し、ずっと会いたいと思っていた人たちに会え、人との触れ合いに恵まれた旅だったな〜ほほえみ
 
旅で会う人たちは人生を楽しみながらサバイブしている人が多く、
世間体や常識などの世界とは関係のない環境で生きているため、
みんな各々の個性が、そのままその人の全てに表れている気がしますき
そして、その個性がとても美しくて愛おしくて、胸がギュッとすることが多々ありましたハート

旅には出会いと別れがつきものですが、友達と笑顔でバイバイしながらも、
本当は離れるのが寂しくて、彼女たちと過ごした時間が愛おしすぎて、
一人になってから切ない気持ちになったり。。。

いろんな経験や人を通してたくさんの愛を感じられた今回の旅ですが、
私も、今取り組んでいる大好きな天然石・マクラメ・音楽を通して、
人々に愛を届けられるようになりたいな〜と思いましたお願い

というわけで、これからは製作三昧の日々きらきら
旅で得たインスピレーションをストーンズスピリットで表現・具現化していくどーっっ四葉のクローバー
そして、まだまだ至らない点も多いけど、
皆様に喜んでもらえる作品や活動で社会に還元していきたいと思いますほほえみ


 
越本でしたゆう★



 
天然石&マクラメアクセサリーのお店 
STONES SPIRIT オンラインショップ 

http://www.stonesspirit.com 

Facebook 
https://www.facebook.com/stonesspiritaccessory 

Instagram 
https://instagram.com/stonesspirit2012/ 
 



 
ブログカテゴリー/LIFE