天然石ペンダント・ネックレス・ブレスレット等のマクラメアクセサリー販売/ストーンズスピリット

天然石マクラメstonesspirit




天然石,マクラメ,マクラメ編み,ペンダント,ネックレス,ルチルクォーツ,ラピスラズリ,ルチル

 

天然石,マクラメ,マクラメ編み,ペンダント,ネックレス,サンストーン,クリソコラ,ターコイズ,

 

天然石,マクラメ,マクラメ編み,ペンダント,ネックレス,ラリマー,ムーンストーン, 天然石,マクラメ,マクラメ編み,ペンダント,ネックレス,ロードクロサイト,引火ローズ,

 

天然石,マクラメ,マクラメ編み,ペンダント,ネックレス,カイヤナイト,ラブラドライト,

 

 

 

こんにちは〜、越本ですkyu

今日は新作のお知らせですひらめき

 

新作・ダブルストーンペンダント
き4月28日(金)販売開始き

 

美しい天然石の組み合わせを考えながら制作した『ダブルストーン・ペンダント』きらきら
うっとりとするような上質な天然石をセレクトし、
石の美しさを引き立てるよう、ひと編みひと編み丁寧に編みあげましたお願い

 

明日販売開始となりますので、ぜひHPにてご覧いただけると嬉しいですほほえみ星

 

ペンダントはこちら

 

 

 

 
Photo from Fairy connection BLOG

 

 

 

そして、少し前のブログで紹介していたイベント『Fairy connection』星
もう大分日が経ってしまいましたが、ご来場いただいた方、
関係者の皆様、本当に素晴らしい時間をありがとうございました〜っっハート

 

写真で見ても分かる通り、女性が多く、終始笑顔の絶えないイベントとなりましたゆう★
なんと!10年ほど前にタイであったことのある方や、
私のHandpanビデオを見た事があり、楽しみにしてくれていた方など、
Fairy magicのおかげで、沢山の方々との出会い&再会がありました♪

 

久々のHandpanライブで反省点も多くありましたが、今後に活かせるように見直しをし、
現在は新しい機材をこねくり回しながら(笑)毎日練習していますゆう★
音楽もマクラメも修行だな〜と感じることが多々あり、
ここには書ききれないほど多くの思いがありますが、
しっかりと足元を見ながら、一歩ずつ成長できるよう精進したいと思います手

 

そして、私のお隣にいるミーちゃんも、今回のインドではちょくちょく遊んでいたので、
『先週までインドだったのに今は日本だね〜(笑)』
なんて女子トークをしながら彼女の『スプーン曲げ講座』を受けてきました〜っハート

 

彼女は同じマクラメ職人&バイヤー、そして魔法使いでもあるパワフルウーマンビックリ
彼女のセンス溢れるジュエリーや、魔法のアイテム沢山のオンラインショップ、
そしてfairy情報満載のブログも面白いので、ぜひご覧になってみてくださいねゆう★

 

Magic Design Laboratory

 

Blog

 

ワクワクな心の声に耳を澄まし人生を楽しむ、
導きを恐れずに素直に精進すること、
とても大事な教えを広げていくようなイベントで、
またみなさんとこういう空気感の場で演奏できたらなぁ〜と思いましたハート

 

イベントレポやワークショップの模様を随時公式ブログにて更新されていますので、
ぜひご覧になってみてくださいねひらめき

 

Fairy connection ブログ

 

 

 

 
 
 

 

 

 

そして、先日はお友達のオンラインショップ『虹色市場』さんの撮影をお手伝いしに、
宇都宮にある彼女のお宅へ遊びに行ってきました四葉のクローバー
少しの前のブログでも書いていましたが、今回のインド買い付けでは
彼女のオンラインショップ用にも洋服の買い付けをお手伝いし、
先日は彼女宅の近くにある公園で撮影をしてきましたkyu

 

新緑満載の心地よいお天気で、二人でコーディネートを考えたり、おにぎり休憩したり(笑)
2ヶ月ぶりの再会だったので、いろんな話にも花が咲き、
とーっても充実した1日を過ごしてきましたゆう★

 

彼女のお家ではまだオンラインショップ未掲載のものを広げて、
『これかわいいね〜っっ!!』
『これこうやって着たら可愛くない?』
などなど、またお洋服トーク(笑)ちゅん
女性はいくつになってもこう言った話で盛り上がりますよねハート

 

今回撮影したお洋服はゴールデンウィーク頃掲載予定で、
フェス系、フェアリー系、ナチュラル系、などなど
今後も目移りするようなアイテムを掲載予定なので、ぜひご覧になってみてくださいね星

 

虹色市場HP
ブログ

 

さて、明日はいよいよワークショップ
久しぶりに皆様にお会いできるのを楽しみにしていますーっっほほえみハート

 

越本でしたSMILY

 

 

 

天然石&マクラメアクセサリーのお店

STONES SPIRIT オンラインショップ 

http://www.stonesspirit.com

 

Facebook

https://www.facebook.com/stonesspiritaccessory 

 

Instagram

https://www.instagram.com/stones_spirit_macrame_jewelry/

 

 

 

ブログカテゴリー/お知らせ

<< 新着・ルビーインフックサイトルース | main | マクラメ・ワークショップ東京(5月) >>
COMMENT