天然石ペンダント・ネックレス・ブレスレット等のマクラメアクセサリー販売/ストーンズスピリット

天然石マクラメstonesspirit




マクラメ,ワークショップ,教室,大阪,マクラメ編み,東京, マクラメ,ワークショップ,教室,大阪,マクラメ編み,東京,

 

マクラメ,ワークショップ,教室,大阪,マクラメ編み,東京, マクラメ,ワークショップ,教室,大阪,マクラメ編み,東京,

 

 

 

9月末に行ったマクラメ編みワークショップ♪

ご参加いただいた皆様ありがとうございました〜っっkyu

 

今回はご夫婦でご参加された方や、徐々に増えてきている男性の参加者様、
初めて来てくださる方、以前よりステップアップしてのリピーター様など、
3日間の日程にて沢山の方にお越しいただきましたハート

 

東京でワークショップを定期的に始めるようになって1年経ちますが、
私も毎回皆様から様々な教えがあるな〜と感じていますお願い

 

 

 

マクラメ,ワークショップ,教室,大阪,マクラメ編み,,

 

 

 

来月は1年ぶりとなる大阪での開催ゆう★

前回は1講座だけでしたが、今回は2日間の日程で、
マクラメ編み初心者から上級者までご参加いただける6講座をご用意しました〜SMILY

 

年に1度の大阪開催、皆様とお会いできるのを楽しみにしてまーっすピース

 

マクラメワークショップ詳細はこちら

 

 

 

 

越本でしたゆう★

 

 

天然石&マクラメアクセサリーのお店 
STONES SPIRIT オンラインショップ 

http://www.stonesspirit.com 

Facebook 
https://www.facebook.com/stonesspiritaccessory 

Instagram 
https://instagram.com/stonesspirit2012/

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー/ワークショップレポ



マクラメ,ワークショップ,教室,マクラメ編み,,,,,,, 

 

マクラメ,ワークショップ,教室,マクラメ編み,天然石,東京,編み方,,ブレスレット 

 

 

 

8月末に行ったマクラメ編みワークショップ、

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたーっっkyu

 

時間ギリギリまで頑張った甲斐があって、皆様素敵な作品が完成しましたね♪
個性が一つ一つ現われているいる作品達に、仕上がった喜びで笑顔になっている皆様、
今回も充実したマクラメ編みワークショップとなりました矢印上

 

最初は初心者講座から始まり、今ではしっかり中級者様へ進まれた方も多く、
皆様の努力がそのまま作品に表れていましたねkyu

 

只今9月の講座も残り少なくなってきましたが、まだ残席のある講座もあるので、
ぜひ皆様からのお申し込みお待ちしておりますハート

 

マクラメ・ワークショップ詳細はこちら

 

 

 

 

天然石&マクラメアクセサリーのお店

STONES SPIRIT オンラインショップ

http://www.stonesspirit.com

BLOG

http://blog.stonesspirit.com

Facebook

https://www.facebook.com/stonesspiritaccessory

Instagram

https://instagram.com/stonesspirit2012/

ブログカテゴリー/ワークショップレポ



マクラメ,ワークショップ,教室,マクラメ編み,天然石 マクラメ,ワークショップ,教室,マクラメ編み,天然石

 

マクラメ,ワークショップ,教室,マクラメ編み,天然石 マクラメ,ワークショップ,教室,マクラメ編み,天然石

 

 

 

先週末東京都内にて行ったマクラメワークショップkyu

今回は初級者向けの講座を中心に、穴あきルースを使用した新講座など、

充実したマクラメ編み教室となりましたハート

 

全く初めてマクラメ編みに挑戦する方も多く、苦戦しながらも皆様とっても素敵な作品を仕上げられて大満足ゆう★

私自身も初めてねじり編みでアンクレットを作った時、

『全くやった事なかったけど、完成できるもんなんだ〜!!』と感激したのを覚えていますが、

皆様もそういった感情があったみたいで、お話にも花が咲きあっという間の2日間となりましたきらきら

 

今回は少し時間に余裕がある講座もあり、久しぶりにご参加されるリピーター様ともゆっくりお話ししたりと、
マクラメ編み&天然石のお話し、そしてプライベートな雑談などと、
交流を通して沢山のパワーをもらえたな〜と感じていますほほえみ
ご参加いただいた皆様、長い間お付き合いいただきありがとうございましたハート

 

次回のマクラメワークショップは8月27日(土)28日(日)を予定していますSMILY
今のところ2講座(残席・各1名様)となっておりますので、
また皆様と楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています星

 

マクラメ編みワークショップ詳細はこちら

 

 

 

マクラメ.マクラメ編み.ネックレス.ペンダント.水晶.水晶ポイント.ヒマラヤ.天然石.jpg

 

ローズクォーツ,天然石,ルース,販売,カボション,オーバル,マクラメ,

 

マクラメ.ペンダント.マクラメ編み.ラリマー.ムーンストーン.天然石 マクラメ.ペンダント.水晶.水晶ポイント.ヒマラヤ.天然石

 

 

 

さてさて、充実した週末が過ぎ、新作の準備と撮影ラッシュひらめき

8月は人気の『水晶シリーズ』に、久々の登場『アシンメトリーペンダント』をご用意しています星

天然石ルースも着々と掲載準備をしていますので、ぜひぜひ楽しみにお待ちくださいねお願い

 

越本でしたハート

 

 

 

天然石&マクラメアクセサリーのお店
STONES SPIRIT オンラインショップ

http://www.stonesspirit.com
BLOG
http://blog.stonesspirit.com
Facebook
https://www.facebook.com/stonesspiritaccessory
Instagram
https://instagram.com/stonesspirit2012/

 

 

ブログカテゴリー/ワークショップレポ



マクラメワークショップ/マクラメ/マクラメ編み/ペンダント/教室/東京



先週末行ったマクラメワークショップゆう★
ご参加いただいた皆様ありがとうございましたーっっハート
2日間の日程で4講座、中には1日を通して受講した方もいたりして、
充実したマクラメ編みワークショップとなりました星
 
ワークショップ中はバタバタ忙しく、今回撮った写真は↑この写真1枚のみ(笑)
写真の講座は初心者様向けのものでしたが、皆様綺麗に仕上げられて感激でしたkyu
 
個々の選ぶ石や紐色で雰囲気がグッと変わり、
完成後も参加者様同士で仕上がりを見せ合いながらの交流もあり、
毎度毎度、私自身もワークショップで出会う方々と楽しませてもらっていますきらきら

いつもはワークショップで時間の縛りがあるため、
なかなかじっくりお話する機会がとれないのが少し残念ですが、
いつか出店をしながらお客様と交流&ゆったりお話もしてみたいなと思っていますお願い
 
というのも、最近の密かな目標は、
STONES SPIRIT&お友達のハンドメイド作品やオーガニック製品等を集めて、
都内のマーケットに出店する事手
今すぐにできる状況ではないけども、徐々に目標に近づけるように頑張るどーっっハート

そして、次回のマクラメワークショップ・東京は6月を予定していますひらめき
詳細が決まり次第HP、メルマガ、Facebook、ブログにて配信予定なので、
ぜひ楽しみにしていただけると嬉しいですゆう★
 
ワークショップ詳細ページはこちら↓
また、よくあるご質問『次回のワークショップ日程&講座』についてき
メルマガ会員様にはいち早く詳細を配信していますので、
もしご興味のある方はメルマガ登録をオススメしていますゆう★
メルマガでは、新作、ワークショップ、会員限定&通常セールの情報を配信しており、
ご自身のお好きな時に登録&解除できるので、ぜひこの機会にご登録してみてくださいねSMILY

メルマガ登録・解除はこちら↓
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01185748


石の仕入れで日本を出国するまで、あと1週間星
何度経験しても、慣れた土地を離れて出発する時はドキドキしますねほほえみ
今回はワークショップで使用する石をもっと良いものにできればと思っているので、
ぜひ帰国後の天然石を楽しみにしていてくださいねゆう★



越本でしたkyu




天然石&マクラメ編みジュエリーのお店
STONES SPIRIT HP

http://www.stonesspirit.com

Facebook
http://www.stonesspirit.com

Instagram
https://www.instagram.com/stonesspirit2012/
 


 
ブログカテゴリー/ワークショップレポ



マクラメ/ワークショップ/教室/天然石/マクラメ編み



12月19日に行ったマクラメワークショップ・教室きらきら
ご参加いただいた皆様、長い時間お付き合いいただきありがとうございましたハート
 
半数以上がリピーターさんで、ひと編みひと編みが綺麗に仕上がるようになった方や、
自然と体に編み方が染み付いて編めるようになった方など、
皆様の努力&上達が作品にそのまま映し出されていていました手

初めてマクラメ編み挑戦する方も集中して最後まで完成し、
充実したマクラメ編み教室となりました〜っっ♪

次回は1月下旬〜2月上旬あたりの土日を予定しており、
詳細が決まり次第HP、メルマガ、Facebook、Instagram、ブログにて配信予定ですハート

【マクラメワークショップ詳細】
http://www.stonesspirit.com/?mode=f11

【過去のマクラメワークショップ記事】
http://blog.stonesspirit.com/?cid=8

また、2月中旬頃より仕入れで日本を離れるため、
次回以降から5月の間はワークショップをお休みさせていただきますお願い
オンラインショップは通常とおり新作など掲載予定ですので、
ぜひぜひオンラインショップもご覧になってみてくださいねにじ

越本でした♪






 
天然石&マクラメアクセサリーのお店
STONES SPIRIT オンラインショップ 

http://www.stonesspirit.com

Facebook 
https://www.facebook.com/stonesspiritaccessory 

Instagram 
https://instagram.com/stonesspirit2012/



 
ブログカテゴリー/ワークショップレポ